フラーレンとは・・・

最終更新: 2020年12月31日


フラーレンとは・・・

フラーレン創始者である寺澤貴子さんが グレートセントラルサンにつながる覚醒体験をし その宇宙高次元のエネルギーを人類の意識進化に活用する必要がある とのメッセージを受け ”フラーレン” を開発。多くの人類の覚醒をアシストしています。

フラーレンは 持つ人の意識の覚醒を早め ライトボディ化の流れを促進。

一人ひとりが輝いて高波動を放つ “ 恒星的生き方 " をサポートします。




フラーレンは神聖幾何学のひとつであり 正五角形12個と正六角形20個の組み合わせにより32面体が形成され 60本の単結合と30本の二重結合で形成されています。


フラーレンの中に空洞があり この空洞の中に在る空気に含まれる水分に グレートセントラルサンのエネルギーが内包しています。


グレートセントラルサンのエネルギーが内包されたフラーレンの正五角形から息を吸い込み 正六角形へ息を吐きこむことによって グレートセントラルサンのエネルギーを体内へと取り込み循環させることができます。この呼吸法を フラーレン呼吸 といいます。

また グレートセントラルサンのエネルギーが内包されたフラーレンを置いておくことで 宇宙根源のエネルギーが常に循環するフリーエネルギー装置にもなるため フラーレンが在る空間がクリアになります。 部屋の4隅に置くとその部屋へのプロテクション効果が期待できます。

そして インテリアとして フラーレンを置いた場所がパワースポットになり 持ち主が持って出掛けると 歩くパワースポットのような状態になります。

水晶のサイズを変えれば アクセサリーとして ピアスやペンダントなどにも。

持ち歩くことで清々しい風を起こし 人々や地球への貢献にもなり その価値は無限です!


フラーレンの形は「レオナルド・ダ・ヴィンチ」が追及したと言われる「完璧な多面体」で「最強パワーが宿る究極の図形」。

この「完璧な多面体」で「最強パワーが宿る究極の図形」は 正五角形12個と正六角形20個の組み合わせにより32面体が形成され 60本の単結合と30本の二重結合で形成されており 別名「賢者の石」とも呼ばれています。

32面体の結晶構造は エネルギー・宇宙科学医学・薬品・化粧品などの分野で 応用の可能性が研究されているそうです。

この形はインスピレーション的な部分にも作用し 持つ人の意識や気づき シフト 変化などのスピードを加速し 自己の成長や魂の成長の速度を圧倒的に速めると言われ 現実に起こることや体験がパワフルになっていく特徴があります。


フラーレンは とても煌びやかに輝く光を放つことから それを目にした者は とても魅了され グレートセントラルサンのエネルギーが多分に内包されたフラーレンマスターのそばで製作するフラーレンは 親機であるフラーレンマスターによってグレートセントラルサンのエネルギーが子機であるフラーレンに転写されることから とてもパワフルに作用します。


フラーレン製作WS(ワークショップ)は 認定講師のもと このフラーレンマスターのそばでフラーレンを製作していただける 唯一の製作WS(ワークショップ) です。

当然 フラーレン製作WS(ワークショップ)にご参加いただいた方にはフラーレンマスターのそばでフラーレンを製作していただくので その製作されたフラーレンはご参加者にとってのフラーレン第1号であり 光の循環装置を手にすることができるということでもあります。


フラーレンに魅了された方々は フラーレン製作WS(ワークショップ)への参加によって それぞれが生み出すフラーレン第1号にはじまり 第2号・第3号・・・へと次々にフラーレンを生み出し 心寄せる方へのプレゼントにしたり ご縁ある方へ販売したり フラーレンクリエイターとして(フラーレンマスターを持っている方は プレミアムフラーレンクリエイターとして)活躍することも可能です。


フラーレンは光の循環装置としてのみならず 人々に豊かさまで与える とても素晴らしいものです。


もし あなたがプレミアムフラーレンクリエイターやフラーレンクリエイターが製作したフラーレンをお迎えする場合でも あなたにとっての大切な大切な光の循環装置としてのフラーレンとなります。

もし あなたがフラーレン製作WS(ワークショップ)にご参加され あなたの手によりフラーレンを製作する場合には あなたにとっての光の循環装置であるフラーレン第1号となり その後 製作するフラーレンは第2号・第3号へつづきます。


あなたがどちらをお選びいただいても それは あなたにとって最高最善のチョイスです。


グレートセントラルサンのエネルギーが内包された光の循環装置である フラーレン あなたもきっと手にしたくなることでしょうね。



ちなみに 私はフラーレン製作WS(ワークショップ)に参加し フラーレンマスターのそばで認定講師のご指導のもと フラーレン第1号を製作しました。

その後すぐにフラーレンマスターをお迎えし フラーレンマスターが手元に届いたわずか数日後 フラーレン製作講師になるための認定講師講習を受講。受講後の課題をクリアしフラーレン製作講師としての認定を受けました。


ここで 大切なことをお伝えし忘れておりました。

フラーレンマスターをお迎えする際には フラーレン創始者である寺澤貴子さんが 宇宙龍(地球に存在する龍とは異なり 宇宙に存在する龍のことです)と私をペアアップしてくれます。

宇宙龍とペアアップしていただき フラーレンマスターをお迎えすることにより この地球での共同創造が始まります。

特にフラーレン製作WS(ワークショップ)の際には 講師である私をサポートし ご参加される皆さまのフラーレン製作をもサポートしてくれます。

目に見えるものだけを この世界の全てだとお思いの方には 信じがたいことかもしれませんが 目に見えなくとも その存在やサポートは確かです。


私がフラーレン製作講師となった後 フラーレン製作WS(ワークショップ)にご参加くださる皆さまお一人おひとりがご自身の手でフラーレンを製作し フラーレン第1号が誕生した際には 一様に高揚感や達成感とともにキラキラと輝く笑顔を見せてくださいます。

皆さまの そのキラキラと輝く笑顔を見ることも 私の幸せのひとつとなっています。


多くの方々が感じる “フラーレンには計り知れない可能性が無限にある” ということを私も自身の体験をとおして 日々 感じている そのひとりであります。

18回の閲覧0件のコメント
 
  • Facebook
  • Instagram

©2020 by Noriko Clealo...