フラーレン製作WS(ワークショップ)について

最終更新: 2020年12月31日




フラーレンは グレートセントラルサンのエネルギーが内包された光の循環装置です。

とても煌びやかに輝くフラーレンに多くの方が魅了されます。


フラーレン製作WS(ワークショップ)では あなたの手でこの光の循環装置を誕生させることができます。


フラーレン製作WS(ワークショップ)にご参加いただきますと フラーレンマスターのそばでフラーレンを製作することができ そこで誕生するフラーレンは親機であるフラーレンマスターによってグレートセントラルサンのエネルギーが あなたが製作する子機であるフラーレンに転写されることから とてもパワフルに作用します。


フラーレン製作WS(ワークショップ)は 認定講師のもと このフラーレンマスターのそばでフラーレンを製作していただける 唯一の製作WS(ワークショップ) です。

当然 フラーレン製作WS(ワークショップ)にご参加いただいた方にはフラーレンマスターのそばでフラーレンを製作していただくので その製作されたフラーレンはご参加者にとってのフラーレン第1号であり 光の循環装置を手にすることができるということでもあります。


フラーレンに魅了された方々は フラーレン製作WS(ワークショップ)への参加によって それぞれが生み出すフラーレン第1号にはじまり 第2号・第3号・・・へと次々にフラーレンを生み出し 心寄せる方へのプレゼントにしたり ご縁ある方へ販売したり フラーレンクリエイターとして(フラーレンマスターを持っている方は プレミアムフラーレンクリエイターとして)活躍することも可能です。


フラーレンは光の循環装置としてのみならず 人々に豊かさまで与える とても素晴らしいものです。



17回の閲覧0件のコメント